2019年見たアニメ

一応最後まで、見切ったものを。
途中で、見なくなったりもするので・・・。
41作品かな。今年はこれを越えるのだろうか。

 

 

《2019冬》
w’z(ウィズ)

かぐや様は告らせたい

賭ケグルイ××

五等分の花嫁

同居人はひざ、時々頭の上
どろろ

B-PRPJECT~絶頂エモーション

ピアノの森(2期)

ブギーポップは笑わない
明治東京恋伽

約束のネバーランド


2018秋からの続き

 風が強く吹いている

 転生したらスライムだった件

 

 

《2019春》
鬼滅の刃(2クール)

この音とまれ!

進撃の巨人(3期)

Faily gone

フルーツバスケット(2クール)

真夜中のオカルト公務員

僕たちは勉強ができない

キャロル&チューズディ(2クール)

ゾンビランドサガ(再放送)

 

 

《2019夏》
あんさんぶるスターズ!(2クール)

炎々ノ消防隊(2クール)

かつて神だった獣たちへ

彼方のアストラ

からかい上手の高木さん2

ギヴン

ソウナンですか?

とある科学の一方通行
Dr.STONE(2クール)

ありふれた職業で世界最強

ナカノヒトゲノム

 

 

《2019秋》
あひるの空

アフリカのサラリーマン

歌舞伎町シャーロック

トクナナ

この音とまれ!(2期)
スタンドマイヒーローズ

バビロン

BEASTARS

 

 

見たものの中で、オススメするならば。

 

約束のネバーランド

鬼滅の刃

キャロル&チュ-ズディ

この音とまれ!

彼方のアストラ

Dr.STONE

バビロン

 

でしょうか。

 

個人的には、B-PROJECTが好きなんですが。

フルーツバスケットも女子向けではありますが、原作に忠実でファンからすると、神作品かなと。

賭ケグルイ××、狂気じみた感じが好き。

 

期待してなかったけど、意外と面白かったのは。

かぐや様、五等分、明治東京恋伽。

先入観は、だめですね。

 

さて、今年はどんなアニメが出てくるでしょうか。

楽しみです。