2020冬アニメ

さて、今期が始まって1か月ほどが経とうとしていますが、私が見ているアニメリストです。
今のところは全部見ています。

 

 

うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~

ARP Backstage Pass

A3!

推しが武道館行ってくれたら死ぬ

織田シナモン信長

空挺ドラゴンズ

地縛少年花子くん
7SEEDS

ダーウィンズゲーム

ドロヘドロ

ハイキュー‼(4期)

pet
宝石商リチャード氏の謎鑑定

ランウェイで笑って

理系が恋に落ちたので証明してみた

虚構推理

ケンガンアシュラ

 

 

脱落しそうなものもあるのですが。
ちなみに選んでいる基準は、漫画・小説がある程度有名なもの、声優陣、曲を誰が歌っているか、絵柄、あらすじを読んで気になったもの、でしょうか。
仕事柄(本屋で働いています)、担当では無いといえ原作本は目にするので気になって。
かといって全部を見るのは、ちょっと時間が無いので、ものすごく個人的な選び方です。
とりあえず、3話ぐらいまでは全部を見ようと思っています。