2020年春アニメ

コロナウィルスの影響で、すでに放送延期が決まったアニメがまぁまぁありますが。

 

とりあえず、この春アニメで見てみようかなと思っているものは。

 

アイドリッシュセブンSecond BEAT!

天晴爛漫!

イエスタデイをうたって

かくしごと

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

神之塔-Tower of God-

啄木鳥探偵處

キングダム

白猫プロジェクト-ZERO CHRONICL

波よ聞いてくれ

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

フルーツバスケット(2nd season)

文豪とアルケミスト

LISTENERS

 

そして、冬からの続きで

 

ケンガンアシュラ

 

そして、たまたま撮れていて面白かったので続きが見たい

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

このあたりを見ようと思います。

何作品、最後まで見るかなぁ……。

 

でも、すでに「アイドリッシュセブン」と「富豪刑事」の2作品は延期が決まってます。

他にも決まってるかもしれませんが。

アイドリッシュセブン(略してアイナナ)は、本命やったのに…。

これは、旦那と一緒に見る予定やったのに。

残念だけど、しょうがないです。

半分ぐらい、延期になったりするかも……。

でも、アニメ界の皆様には無理をせずに、いいアニメを作ってほしいので。

今の状況では、延期もやむをえないと思います。

(コロナが無くても、アニメ業界は無理し過ぎてると思うのですが)

 

店が休業で、自宅で外出自粛中なので、ばんばん見ていこう。

 

アニメに関しての感想はまた一人ごとのようにつぶやきます。