2020夏アニメ

7月に入ってしまいました。

最近、夏アニメを検索しましたが、いつもより少ないような気がする。

でも、私的にはこれぐらいの方が選びやすくて助かります。

いつも、これも見てみたいけど……予約枠がいっぱいすぎる、とか、見る時間が無いな、とかで、あきらめてしまうのもあるので。

で、後で話題になってたりすると、見とけば良かったなって思うわけです。

 

さて、夏アニメ。

見ようと思っているもの。

 

A.I.C.O.Incarnation

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

彼女お借りします

GREAT PRETENDER

恋とプロデューサー

GIBIATE

デカダンス

魔王学院の不適合者

 

あと、春アニメで延期になっていた

 

天晴爛漫!!

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

 

 

こんな感じです。

 

そうそう。

 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

 

これは、2期が始まるようですが、1期見てないしと思ってたら、アニマックスで一挙放送があるから、それも撮ってみました。

それを見てから、2期を見ようかな、と。

 

面白いのがあるのかなぁ。

楽しみにしておこうっ。

 

そういえば、2020年春アニメでイチオシだった「はめふら」が、2期制作決定したので喜んでます。

みんな、面白いって思ってたのね~。

 

アニメも見つつ、家のことは一層忙しくなっていきそう。

夏バテしないようにしないとな。