2020秋アニメ

あっという間に時が流れて、10月も終わりそう……。

個人的に、バタバタとした期間を過ごしてきたので、書くことがいっぱい。

2020夏アニメの感想も書きたいところだけど、気力が追いつかないので。

秋アニメ、これを見るぞってのを、挙げるところから。

 

 

アイドリッシュセブン Second BEAT!

アクダマドライブ

池袋ウエストゲートパーク

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

A3! SEASON AUTUMN&WINTER

神様になった日

ゴールデンカムイ(3期)

呪術廻戦

無能なナナ

トニカクカワイイ

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

NOBLESS-ノブレス-

ハイキュー!! TO THE TOP(4期2クール目)

ひぐらしのなく頃に

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rhyme Anima

100万の命の上に俺は立っている

魔王城でおやすみ

禍つヴァールハイト-ZUERST-

魔女の旅々

憂国のモリアーティ

 

 

2020夏アニメからの続き

炎々ノ消防隊 弐ノ章

GREAT PRETENDER

 

 

見るものが多い……。

今回の期待は、やっぱりアイドリッシュセブンと憂国のモリアーティかなあ。

後は、コミックの有名どころを見てみる感じで。

最近、意外と私の中でダークホースだったアニメが、面白いなと感じたりしてるから。

上手く拾えてるといいんだけど。

 

また、感想を書いていきます。