熱愛プリンスにハマった……

もう、四十路の私ですが。

たまたま無料で結構な巻数を読めたので、熱愛プリンス(青月まどかさん作)を読んでみた。

なんだ、このキラキラな話は?!

ヤバい、すごい妄想力を掻き立てられる!!

人それぞれの好みはあると思うけど、まつり(主人公)は何人のアイドルを侍らせているのか…。

う、羨ましすぎるっっ!!

 

ありえない状況、ありえない事件、頭では現実ではありえないって分かってるのに。

どうして、トキメいてしまうのでしょうか。

つか、全員カッコよすぎやろっ!!

だいたい1話に1回ぐらいは、鼻血が出そうなシーンがあって。

それが、ありがとうございます、ごちそうさまです、ってなるけれども。

こいつはあんまり…と思っていた大和でさえも、うわーやべーこれは好きになるわっていう始末。

レビューも全員推しとかの人が結構いて(笑)

まぁ、誰とくっついても文句は出ないのでしょう。

いやでも、初っぱなからあれだけ梓とイチャコラしてるのに、ここから先で違う人…なんてことは。

無いと思うのですが。

 

本当に個人的に、男子の評価?お願い?をすると。(8巻時点)

昴流は、もうあのままお兄ちゃんでいてください。そして永遠の王子でいてください。

大和は、まつりは望み薄だけど、私の(読者の)心は持って行ってもいい。

槙くん、慶くん、私はあなた方のクラっと来るシーンをもうちょっと見たい。

遥と理人は、梓に全部持ってかれてるけど(笑)鼻血出そうな、可愛いカッコいいシーンをもっと見たい。

梓は、もうそのままで、いつもごちそうさまです。

ルカは、あそこまで暴君じゃなかったら…可愛さだけでご飯何杯でもいける。

 

なんだこれ(笑)

個人の感想です。

 

まだ、8巻ぐらいまでしか読んでないけど、買います。

絵もキレイだし、鼻血も出るけど、笑いもあるので、なかなかに面白い。

確実に心臓つかまれる感じなので。

最近、トキメいてないなぁって方は、読んでみては?

こんなのありえないって、思ったら負けです。

この世界観を楽しんだもん勝ち。

現実逃避にはもってこいの作品です。

 

夢をありがとうっっ!!

 

 

後日、 熱愛プリンスにハマった……②も書きました…。