熱愛プリンスにハマった……②

あれから(熱愛プリンスにハマった……参照)、すぐに買ってしまった…。

なんなら、初めて電子書籍を購入した。

ここまでさせる、このマンガはマジですごい。

 

11月2日に最新刊の16巻が、発売になったので即購入して。

なんかもう、結婚騒ぎになってるし…。

えーっと、まだみんな、19歳~16歳ですよね?(笑)

恋愛ものの少女漫画は、ゴールが結婚というのが基本なので、終わりを見据えてるのかしら?

とか、冷静に考えてしまう私は、歳食ってるなって思う…。

あーでも、ずっと夢を見続けさせてほしいっっ!!

 

さてさて、ここまできて、私の王子様感想。

前回と結構変わるかも?

 

昴流…。本当に…涙出そうなぐらい一途よね…。私はイルカショーでやられた…。

余裕の本物王子様のはずなのに、どんどん余裕じゃなくなっていく姿が、めちゃくちゃ応援したくなる。

お兄ちゃんであってほしいけど、恋人だったら激甘に甘やかしてくれるんだろうなぁ…♡

 

大和…。あんな性格なのに…女慣れしてるはずなのに…一番ピュアピュアしてるとか…。

強引なくせに、見えないところで照れてるところとか、マジで萌えるっ!!

自分でダサいと思ってる姿を、めっちゃ好きだと叫んであげたい。

 

梓…。一番、美味しいところをもっていってくれて(当たり前だけど)ありがとう。

演出がとても上手で、こんなことされたら、世の中の女性は一瞬で落ちちゃうよね…。

いつも、寸止め食らっててかわいそうだけど…ストレートな感情表現が最高!!

 

ルカ…。やっと気持ちに気付いたから、恋愛での暴君ぶりを発揮してくれるのかしら?

やー、もう可愛すぎて、飼いたくなる。(噛まれそうだけど)

仕事で暴君はちょっと…だけど、恋愛で暴君&可愛いとか考えたら、ギャップ萌えで鼻血出そう…。

 

遥…。本当は、一番タイプかもしれない…。エピソードが少ないのがすごく残念。

甘いものをほおばる姿が愛しすぎる…。ライブシーンでの俺様な挑発…好きすぎる…♡

ご飯を作ってるときに後ろから「何作ってるの?」って来られても、可愛いから許しちゃう。

 

理人…。理人と一日デートしたら、どうなるんだろうってすごく気になる…。

めちゃくちゃ優しそうだけど、いろんな意味で束縛が半端なさそう(笑)

可愛いからの束縛とか……あー考えただけでヤバいな…。

 

槙…。エピソードが少ないよう…。もうちょっと絡みのシーンがほしいなぁ。

年上でリーダー、カッコいいはずなのに、突っ込み役になってて好きすぎる(笑)

天下のプリズムっていつも言ってるけど、決め顔がもっと見たい!!

 

慶…。実は、一番気になる人。照れてる顔がめちゃめちゃ見てみたい……。

一番、余裕があるように見えるのは私だけでしょうか…。

個人的には、まつりとイチャイチャしなければならない状況(不本意ながら)で、

まつりを好きな人達が、くっそー!ってなってるのを、いつも困らされてるから、ざまぁと笑ってほしい。

 

【番外編】

エルム。かっこいいんだけど、ルカ愛が凄すぎて…。BL映えするかも…。

松永さん。だんだん人使いが荒くなっていってるところが好き♡

まつりパパ。きっと全てがまつりのため、愛情のなせるワザ、なんだろうなと思ってます。

 

 

私的には、本当に誰とくっついても、文句なし!

カッコよすぎる王子様たちばっかりなので、みんなハッピーになってくれぇ…。

 

さあ、これからも追いかけていくぞ。

先が楽しみ☆

これ読んで、女性ホルモンたくさん分泌させるんだ~♡