ハルちゃんが好きすぎる件

 

ハルちゃんが好きすぎる…。

尊い…。

明謙と同じぐらい推せる…。同レベルで!!

かわいかっこいいを素でいく、どストライクでほんまに死にそう。

なんなの、このかわいい生き物は。

かわいいのに口悪いとか、喧嘩強いとか、まじヤバい。好きすぎる。

そして、家事とかいろいろスペック高過ぎがすぎる!!

うちにも、嫁に来てくれ、まじで。

一日中、愛でたい…。

夢に真剣なところも、ヲタクなところも、レオが好きなところも、全てがラブ♡

照れたり、にまにましたり、笑ったり、怒ったり、本当にどの姿も尊い…。

好きすぎて夢に出てくるとか、ほんまもうやめてくれ。

最近、寝不足続きなのは、ハルちゃんのせいだからなっ。

 

 

 

…いきなりすいません…。

はぁ…ちょっと、落ち着きました。

 

 

 「かわいすぎる男子がお家で待っています」(高瀬わかさん作)というマンガにハマりました…。

 

最近、この症状が多すぎる。

でも、熱愛プリンスのときは、推しと呼べる人がいなくて。

キラキラの王子様だったからな…。

 

このマンガは読んだ瞬間から、来たなこれ…な感じで。

この前、熱愛プリンスを一気に買ったおかげで、電子書籍のハードルが下がってたのもあって。

即買い。

んでも、紙でも欲しいと思わせるこのマンガが、ほんまにすげーよ…。

 

私はいろいろとマンガやアニメなどを見る方ですが。

私の中でずっと、B-PROJECT・KiLLER KiNGの不動明謙が、ダントツ1位の推しなのです。

今まで、他の追随を許さなかったのに…。

ハルちゃん(飯尾遥希)は、同じレベルで推せてしまうぐらい好き…。

 

一回読んで、え、神かよってなったので、Twitterで少しだけ感想を書いて。

だけど何回も読み直しているうちに、ハルちゃんへの好きレベルが上がりすぎて

 この思いを何かに昇華させないと、どうにもならんっていう状態に…。

本気で夢に出てきて、寝不足になる始末。

そんなわけで絵も描きました…。

 

推しの絵を描くとか、ほんまにおこがましい…。

でも、好きすぎる気持ちを落ち着かせるために描くしかなかった…。

そして描いたら見てほしい性……。

ほんますいません。

最近、20年ぶりぐらいにイラストを描き始めて、リハビリ中なので。

線画のみで失礼いたします。

 

ここまできて、やっと感想に入りますが。(笑)

レオも私はめちゃくちゃ大好きで。

レオがこの性格じゃなかったら、きっとハルちゃんをここまで好きにはなってなかった。

このレオを好きなハルちゃんがいいのです。

なので、私のハルちゃん愛を作ったのはレオと言っても過言ではないかなと。

ハル&レオで推せます♡

 

どのエピソードも大好きですが、強いて言うなら、遠征と遊園地と結婚式が好き。

「…もしかして、意識してくれてんの?」からの「なんもしねーよ」とか。

「条件反射で手が出るから…」とか。

「自分でできますしおすし」からの、にま~とか。

「…間に合ってよかった」とか。

可愛かったり、カッコよかったりで、鼻血出る…。

どうやったら、こんな男子を生成できるんだろう…。

 

どうでもいい話ですが、最近noteにUPした小説の中に、小野諒太という人物を作っていて。

あ、諒太くん(このマンガの中の)と同じ漢字だ、わーい♡と、一人で勝手に盛り上がってました。

私の方が、断然後なんですけどね…。

 

あぁ、このマンガは、個人の成長と恋心の成長がなんかもう、素敵…。

色々と幸せにしてくれる作品やなぁって思って読んでいます。

推しが増えることなんてないかなって思ってたけど、

そこにぐいぐい来たハルちゃんはすげー逸材。

 

またこれで、女性ホルモンが潤うわ~。

で、4巻が12月に発売予定だと?

神すぎる…どんなペースで描いてるんだ…。

 

このまま、このお話を追い続けます。

とりあえず、次の巻が出るまでに、ハルちゃんのイメージスメルでも考えようかな(笑)

お洒落さんだし、想像し甲斐があるよね~♡