2021夏アニメ。これ見ます。
ご存じです?「かわいすぎる男子がお家で待っています」というマンガを…。私の超絶個人的な感想です。ちょっとだけセリフのネタバレがあるかもしれない…。

最新刊(16巻)まで読んだ私の、超ひとりごと。ネタバレなことは書いてないはず。
少女漫画が好きなら、一度は読んでほしいマンガです。特に、ネタバレなことは書いてないです。
2020秋アニメで、見ようと思っているもの
2020夏アニメ。見ようと思ってるもの。
2020春アニメ。最終まで見てきたものの感想。
今期見てるアニメの感想。イエスタデイをうたって、神之塔。
本屋さんのレジがセルフになったらいいのに…。
当たり前だと思ってしてたら、実はいい管理の仕方だった。

さらに表示する